ソラマメブログ › club Z › ZスタッフのRENです!

2009年05月03日

ZスタッフのRENです!


こんちは、RENです(・ω・)
お前も店のブログを書けと言われました。
なのでワケも解らず書いてます。

こういう場合って、まずは自己紹介なのかなー・・・。
自己紹介っつっても、何言えばいんだろw
好きな物とか?
趣味とか?
うわー・・・ベタだなー^^;やめたw

仕事って初めてやるんで、未だに慣れてません。
パニくるとオーナーに泣き付いてます。
多分、世話のかかるヤツだと思われてるね・・・。
でもさーこれでも頑張ってんだって!
物覚え悪い(致命的じゃんw)けど、必死にw
チャット、よく噛むけどね・・・。
あーでも店のみんなはちゃんと会話します!
オレだけだから・・・。

あとねー、この店、キャストかわいい子ばっかだよw
オレもサボって客で行こうかと思ってr・・・ぃぇ><;
話上手だし、楽しい時間過ごせる^^
25時まで営業してるんで少し時間が出来たら来てみては?
多分今日も開店してるはず。

このブログ見て、何となく行ってみっかな~と思った方はぜひ遊びに来て下さい。
オレももうじきインするんで、店の場所が分からなかったらREN ZauberまでIM下さい^^
来づらくてもIMだけなら気軽に話出来るっしょ?^^

って事で、オレも着替えて今から店に出勤しまーすw
さらば!
(画像無いけど気にしないでw)



Posted by club Z at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
おお!REN君ありがとう(>_<) これからも沢山投稿してね。
Posted by Z at 2009年05月03日 22:16
o(^-^)o
お疲れ様
蓮のブログうれしい。
花が言うのも変だけど、案外楽しい奴です!
よろしくねー!
Posted by 花吹雪 at 2009年05月03日 22:22
みっけ~♪
さっそく画像がUPされてる( ̄▽ ̄) ニヤ
今夜もかまって~(笑)遊びに行くじょw
Posted by のりみ at 2009年05月03日 22:28
おおwれんが書いてるwww
良い感じじゃぁw
れんの画像見たい方はいおりのブログに
オーナーとのレア画像アップしたんで見にきてくださいね^^
Posted by iori♥iori♥ at 2009年05月03日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。