ソラマメブログ › club Z › みんな、ごめん><

2009年05月03日

みんな、ごめん><


さっき店、開いてる言いました。
オレ連絡受けてなくて、オーナー今日都合が悪いらしく、店は開けないそうです。

来てくれた方、ホントごめんなさい><。。。

めっちゃごめんなさい><。。。



Posted by club Z at 23:00│Comments(3)
この記事へのコメント
マジ?
(>_<)ごめん
私もだー
てかオーナー(>_<)
連絡くれないとダメじゃんみなさんごめんなさい。
Posted by Z at 2009年05月03日 23:03
みなさま申し訳ございませんm(_ _)m
日曜日はこれから完全店休日となります。
明日は営業致しますのでれんに会いに来て頂いた方々、
ぜひお越し下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコ
Posted by iori♥iori♥ at 2009年05月03日 23:37
業務連絡
どなたか日曜日休みの正式な記事上げてください。

ZはIN出来ないので、よろしくお願いします。
Posted by Z at 2009年05月04日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。