ソラマメブログ › club Z › ◆Z日誌 › 遠足 (慰安旅行)

2009年05月16日

遠足 (慰安旅行)

こんばんわ。 Zの門番ことガラスです。
先日行った慰安旅行の写真をうpしとこうと思います。
遠足 (慰安旅行)

↓こちらになります↓
ネズミーランドに行ってまいりました。


Zではこんな風に親睦を深めたりしているのですよ^^ 
こんな楽しいスタッフに会いにきてくださいね❤




遠足 (慰安旅行)


同じカテゴリー(◆Z日誌)の記事画像
clubZ独自取材❤
*clubZ*移転作業
がんばってます
メンズスキンギフト~club Z~
同じカテゴリー(◆Z日誌)の記事
 clubZ独自取材❤ (2009-07-31 21:28)
 *clubZ*移転作業 (2009-07-29 13:54)
 がんばってます (2009-05-07 10:37)
 メンズスキンギフト~club Z~ (2009-04-29 23:02)

Posted by club Z at 18:54│Comments(2)◆Z日誌
この記事へのコメント
私も自分のブログにアップしましたよぉw
SS欲しいスタッフ持っていって♪
Posted by いおり at 2009年05月16日 18:57
門番て書いたけど、、、
マネージャって書くの忘れてたわ
Posted by club Zclub Z at 2009年05月16日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。