ソラマメブログ › club Z › イベント案内 › 日曜から・・・・

2009年06月27日

日曜から・・・・

こんにちわ、ホスト兼イベント企画係??のサーフです^^
いよいよ明日日曜日より私服Week始まります^^
今回はコスプレ可としましたんでホスト・キャスト自由な
格好で皆様に接客します。
皆様この機会にぜひおいでください^^

そしてホスト・キャストは募集中です!!
興味のある方はぜひZへ直接来ていただくか
オーナーtosyまたはスタッフにIMしてください^^
特にホストは少なくて苦しいです・・……(-。-) ボソッ
接客とかは慣れるまで難しいですが
最後は自分の個性でいけると思います。

以上!サーフでした~


同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
Last Day
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 Last Day (2009-05-16 19:57)
 緊急告知 (2009-05-10 13:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。